Kyoto!!(京_都)その2

どうもShiinaです(*^^*)


京都に行ってきたお話の続きです☆


いろいろ撮影しましたが、やっぱり一眼レフはパネェッすねw
そして自撮り棒大活躍w


せっかくなので彼女と千年鳥居をパチリ☆
IMG_0925


さて、、、


うp主はですね、、、


俗に言う「くせぇラーメン」が大好きです☆
芸人のシソンヌという方達のネタなんですがねw


くせぇラーメン=うまいこってりラーメンと思って下さいませ☆


個人的に名古屋の栄にある天下一品というラーメン屋さんの超こってりににんにくとニラを大量にぶち込むくらい脂ぎったラーメンが大好きなんですよ!


京都に来たなら京都のくせぇラーメンが食べたい!


となりましてね!


京都のこってりラーメンをググッて見つけた!


となりまして!


ネットの情報だとかなりくせぇラーメンらしいっす(※´ω`)ドキドキ


看板で超こってり!ってアピールするくらい脂ぎってるらしいっす!


京都駅のラーメン街道?らしいっす(=´∀`)人(´∀`=)


約1時間待ったっす(*^^*)
いざぁ、、、
image-453b5


(´・ω・`)


美味しいよ!


美味しいけど超こってりではなかったです!


香りはくせぇラーメンなんですけどね!


脂ぎっしゅだけどスープうっすいのぉぉぉぉぉう!!


完食したけど。


くせぇラーメン⁇


なのかしら⁇


どちらかと言えば中華そ、、、メソッ!ゲフン!ゲフン!


でも美味かったっす←


そして清水寺に行く事を決意しましてね!
行って来ましたよ!!(=´∀`)人(´∀`=)
IMG_0941


次回に続きますー☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. こーどねーむJ より:

    俺もくさいらーメン好きw

  2. Shiina より:

    こーどねーむJ さんいつもコメントありがとうございます☆
    サバゲー後とかくせぇラーメン最高ですよねw
    体重増加が悔やまれますが、、、(´・ω・`)